2007年11月29日木曜日

ガラ〇ド?いえ、ケフィ(ry

blog更新しろ、と言われるって事は結構皆様見て頂けている様で。
べ、別にコメントが欲しいわけじゃ無いんだからねっ!!

先日苦労の末に成功したセイント槍を手放しまて
OP代のために無難に成功したDC靴と数あるコアを処分。
他には狩りでの現物。まずは帝国PT。

20071127_1.jpg

その後修道院弓PTにて。

20071127_2.jpg
人気なくて2Mという安値で手に入れることが出来ましたので
早々にクリ化->ASSの出来上がり。

その後鬼嫁最近お気に入りの邪教奥(or浅瀬)にて
早々にZEL。アルカナコアもそこそこに(いつも通り来なかった
終了15分前に確立変動スタート。
ドラココア、中級石とでまして、何とか懐がちょっとだけ温まりました('A`*




20071127_3.jpg

ねんがんのばさるとばとるはんまーをてにいれたぞ!
若干腑に落ちない点もございますが、まぁ良し(゜A゜)!

OP付けたら残金4Mだけどな('A`:


この記事へのコメント
お気に入りっちゅーかどっか別のとこ狩りいきたいけど、うーん…難しいなあ。カマエルなったらまた考える。
あ、私も2Mぐらいしかお金ないでs
Posted by onym at 2007年11月29日 18:38
 1.ゆずってくれたのむ
[>2.そうかんけいないね
 3.ころしてでもうばいとる
Posted by Iscia at 2007年11月29日 20:42