2007年11月1日木曜日

習得


20071031_1.jpg

ようやくSP80M溜まりまして


20071031_5.jpg

チャント オブ マグナスを習得。
Lv79なりたての頃SP55M、SP80M溜まるのに増えたEXPは10.1%・・・

効果は以下の通り。

:チャント オブ マグナス
最大MP+15% 魔法力+30% 魔法抵抗力+30% 魔法速度+20%
(F)MP自然回復量+1.5
(M)MP自然回復量+4.1
(マクロメモさんより)

移動速度劣化が無いけどCoVみたくHP増えん。
CoV->マグナス(逆も可)でbskいらずコンセのみで回せます。
ルン石40失いますがね('A`

都市伝説とか言ってごめんなさい
未実装とかいってごめんなさい

20071031_3.jpg



20071031_2.jpg

いや信じろ('A`


20071031_4.jpg

で、嬉しさのあまりメダル買占めて即交換。
狭間いって13石にあげるぜー

武器まだだけどな('A`


この記事へのコメント
素で冗談だと思ってた私が華麗に登場です。
狭間なら霊廟より簡単に行けそうだから、どっかのタイミングでいきませう
Posted by onym at 2007年11月02日 13:06
無制限アナカゼルに10石を何度も拒否された私も華麗に登場です。
うちも12石準備したYO!でも霊廟も終えたい(・x・`)
Posted by ぬるぽん at 2007年11月02日 14:38