2008年9月23日火曜日

バグダッドからこんにちわ

ネタ元
いや、中東なんて行ってないっすよ('A`
そんなに俺を-_-したいか(#^ω^)

>スティードさn
バグダードはこちら。イラクの首都っすよ。

大きな地図で見る




昼間12:00~17:00まで魔方陣PTへ。
狩りしてるのが2PTになると手前と奥と別れるんですが
POPがどうしても偏るらしく微妙な位置(じゃなくても)のmobは大人気です。
大きなトラブルになる事はまだ無いですが・・

>おによめ

20080922_1.jpg
どっから聞いたのか知りませんが32個です^^
お一人様3個お持ち帰り。

んで今こんな感じです。

20080922_2.jpg


この記事へのコメント
あれですよね、ストレートで成功して余った分はあたしにくれるっつー話ですよn
Posted by onym at 2008年09月24日 15:05
お前は何を言っているんだ。('A`)
Posted by 爺 at 2008年09月24日 15:14