2008年5月2日金曜日

SEしてみた。


20080502_1.jpg

CoVにタイムSE。目指せ+3(適当)


20080502_2.jpg

まぁ+1は難なく。
約1%のEXPをロスト。

20080502_3.jpg

まぁそうなりますよね(^ω^;


この記事へのコメント
三次職スキルのSE成功率は低すぎだよね・x・;
Posted by まよ at 2008年05月03日 12:14
「僕はあの日、軽い気持ちで三次スキルのSEをしにいったんです。
 天気も快晴でしたし、成功率46%で失敗なんてするわけがないと、
 根拠もなしにそう思っていました。
 でもそれが、まさかあんな結果になるなんて…」

「もう二度と三次スキルSEなんてしないよ!」


あなたはこの成功率、許せる?許せない?
Posted by ぬるぽん at 2008年05月06日 13:54
イナーリズムに玉砕した私が華麗に登場。
その後くやしさからフォーカスマインドの+6に挑戦し、これまた失敗。
泣きながら秘伝書買って再挑戦したら+6になりましたT-T
Posted by onym at 2008年05月07日 10:18