2008年2月12日火曜日

ダンサー52


平日地味に頑張るダンサーが52に。
ようやくマラカス持ち替えから卒業です。
蒼重とか久々に着たわ。

おnymが風ハッチを育ててるのをみて
のすたる犬の育成を再開。
育成って言っても狩中に出しっぱにしてるだけですが('A`

expの入り方を見るのにステ窓出していたのですが、
Lvupの直前にexp99.96%から増えなくなり(SPが増えていたかは不明)
不振に思ってステ窓閉じて開きなおした瞬間にLvUp('A`;
バグなのか何なのか判りませんが今後はステ窓閉じておこう。





この記事へのコメント
私はいっつもステ窓だしっぱでやってるけど、それなりにすくすくそだってるよー。
犬の不具合かもしれんね。
Posted by onym at 2008年02月12日 18:10

変身(カマエルうp)前はもちろんそんな事無かったんですけどね…

まぁLv上がりそうになったらステ窓閉じておきます('A`)
Posted by 爺 at 2008年02月12日 20:06
のすたる犬にダンサー連れさせるのオススメ

ぬるぽでうまになってびとれいかけるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ かけるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
Posted by ぬるぽん at 2008年02月16日 18:35