2007年6月12日火曜日

火龍地竜

6/9ヴァラカス、6/10アンタラスと続けて行って見ました。
スミスの居場所なんて無いのでヲクラでの参戦です。
両討伐ともbufferなのでPTL。ヴァラカスなんて初参加なのにノx`

■ヴァラカス編
弓PTでの参戦。
ヴァラカス登場、初手フィアー(;゚A゚)
ちょwwVまだなのにwwwwwwww

弓PT全4つが一箇所に固まって配置されているので
主戦場が目の前でしたyp
おかげでメテオ巻き込まれること2回ノx`

1.5h位だったかな?難なく討伐終了。
最後にフィアー貰ってたのでexp貰えず。
dropも確認出来なかったですがネクレは出た模様。
1.7Gでのお買い上げ。
オーク中は所用のため代理PTLをお願いして放置。
ありがとうございました。

■アンタラス編
こちらでも弓ATKPTでの参戦。
主催から送られてきた編成メール、名前間違い大杉('A`;
230人+と多目の討伐だったので30分ちょいで討伐終了。
アクセでますたヽ(・・)ノ
1deadでしたがexp貰えたので満足です。

が、最後オーク中寝落ちしてたってオチ。
どうもすいません('A`;




この記事へのコメント
ボスレイドお疲れでしたー
初でPTLは辛いよねwww
Posted by まよい中 at 2007年06月13日 11:11