2007年5月23日水曜日

マータ-祭

クランのビショがLv73まで@3%ちょいとのこと。
PTマッチ見てもPTなさげなので丁度78\とヒラ募集してた
狭間無制限(マッチは74+)にwisして混ぜていただく事に。

んで1回目。
・マーター部屋
・大部屋1/4mob
・マーター部屋
・大部屋1/4mob
・チャンス後->小部屋だったので撤退

何この引き運の悪さ('A`
ここでATKerの入れ替えをしてデストが2人に。
さらに小部屋の呪い回避の為PTLを替えての2回目。
・鍵部屋(黄)
・大部屋
・レイド
・鍵部屋(黄)
・チャンス後->小部屋だったので撤退

レイドのDROPはタテオコア(10)と中級70石。
もちろんCoV入れたんですがV更新無しでレイド終わるとか
デストの破壊力を見直しました。惚れないけd

黄色の部屋で欲しいと思ってたコアが手に入ったし、
レイドも倒せて自分的には満足な狭間でした。
ビショは@1.2て言うてたんで近日中には上がるだろう。
lv73になりゃ邪教も潜り込めると思うんで頑張って欲しい所です(・ω・)