2007年4月18日水曜日

太古の島で逝ってみよう

日曜日は久しぶりにクラハンですた。
行き先はタイトル通りILで追加された「太古の島」。

ゲストを二人(鬼嫁・エルダ)迎えての挑戦です。

例によってSSなんてありません。
撮ってる暇なんてなかったよノx`
まずは広場のほうへ。
いつも以上に慎重な盟主殿。
何か小さい家族mobは何とか喰えたわけですが。
中型のmob殴り始めたら何処からとも無く現れる恐竜(中)。
リンク広すぎだろ・・・常識的に考えて・・・


リコ入りまーす。


港にて一度立て直し。
今度は広場のほうじゃなくトンネルを抜けることに。

トンネルを抜けると、そこは・・・
雪国d・・・なわけないです('A`

恐る恐る進む一行。
はい、何か引っ掛けました。
トンネル内に戻り迎え撃つも馬主ENDノx`


リコ入りまーす。


果敢にも再度チャレンジ。
広場にいた小さい家族mobがこちらにもいたんで何とか喰う。
その後引っ張ってきた"ヤバメなの"。

ちょwww無理wwwwww
範囲スキルで1.5k超えダメとか耐えれませんhhhh
物理スキル封じのオマケつき。ヘイトが使えないって\(^0^)/オワタ

で、逝きました(*´Д`)アハァ

ネクロの彼が師と仰ぐNPC(名前失念)に死体召還して貰い、
Bresして頂きました。スイマセンスイマセン
そのネクロが死んでないのはオカシイですよね(本人談)



で、流石にこれ以上は無理と判断。
サックリ狩れるケトラに場所を移すことに。

泳いで帰る時に船底に誰か引っかかってましたよね・・・

将校@75個を溜めさせて頂いてそのまま同盟STEP4へ。
STEP5へのレイドは丁度翌日に討伐あったので飛込みで参加。
証の方、400/400/200とかいつ溜まんだよ('A`;


この記事へのコメント
じいさん死んだとき、歌子も死ぬ>最寄る>走って戻ってもうちょっとで到ちゃk……あ、リコ;;(リコ範囲外)

帰り、みんなで泳ぐ>シンガー足速い>リコ範囲外>歌子スクなし>泳ぎ継続>あ、船キター>衝突しにいったらどうなるかな^^>出られないhhhhhhh

といった具合でしたよっと。
Posted by おによめ at 2007年04月19日 00:06