2007年3月28日水曜日

いんたーるーど

気づいた点をいくつか。

・全体
思っていたよりは重くなっていない気がします。

・槍のアレ
サブバウのソロ時でリンクした際に槍を使っていたのですが
重ねて2~3発殴るとmob移動->纏め直しに動く->mob動く・・
槍使わんほうがストレスたまらないかも。

・ハーブ
ハーブのdropが減っているような。
体感としてC5.1の半分なんですが気のせいでしょうか。

・/equip
また使えなくなってますね('A`

・PTマッチ
マッチの更新と、待機者リストの更新が連動するように。
待機者リスト閉じても検索条件(lv)・検索結果が残るように。

・マップの拡大
・・・物には加減ってものがあると思うのですが('A`




この記事へのコメント
私が気づいたところ:
リチャがctrlなしでmobにかけられる…('A`;

2PCでリチャさせるときに、メイン側のたーげっとにリチャっていうマクロを使ってるので、ちょっと失敗するとフラグ立ちまくりで非常にいやーんな状態になりまんた;;
Posted by Erythia at 2007年03月30日 12:33