2007年1月2日火曜日

1/2 新春アンタラス討伐

突入前結界の様子。(別窓で開きます)


Shot00000.jpg




反省点。

今回は物資補給として戦闘にはホボ参加せず、露店及びネクロ用死体生成を行っておりました。

補給物資としてASS(20k)/bASpS(7k)/BSS(10k)/bBSpS(5k)/bCSpS(10k)/A矢(20k)を、
それとルーンストーンを2k程用意したのですが早々に品不足になりました('A`
ネクロ・ヒーラー/バッファーの方がよく購入されていたようで。。。

逆にASSは売れ残りました。
ただ後半飛ぶように捌けた時間がありまして、持ち込める重量を考えると
ASSは後半にあわせて現地製作が打倒ではないかと。

討伐開始前にA矢をばら撒いたのですが後半見たら無くなってました。
弓職の方が拾ってくれたのか邪魔だから拾われたのかは不明ですが('A`


露店しつつもフィアー・石化喰らう様は中々シュールでした(・ω・)