2006年6月20日火曜日

死亡フラグ
















ポクテ乙。

きっといい事あるよ。素敵なDEオス見つかるよノx`








倉庫前でウダウダ悩んでいる時に登場した某エルダーさんにスナイプ



このエルダーさんはウチのペットバウと仲良くしてくださっている方で、以前にマジェ図3種引き当てているツワモノです。





いつまでもグダグダ悩んでいても仕方ないので直感に従うことにしました。







ポチッとな♪























ドー(゚A゚)ーン

正直我が目を疑いました。
この幸運はきっと日頃の行い先程のエルダーさんにもらった幸運に違いない!

お礼のwisをしなければっ




興奮しすg




興奮覚めやらぬ中談笑する爺&ポクテ。
そんな中沈黙を決め込んでいたパンダが一言。



おっそ(゚A゚)



製作はまた次回。


この記事へのコメント
まーボチボチいくさ。

で、ウチのサイト消えてます。Linkしてくれてたのにすまんー
Posted by 六 at 2006年07月06日 15:40